Alter Bingo -オルタビンゴ-

Blog

ギターに穴開ける
ついに決心しました。ギターに穴を開けることに。

僕が使っているクラシックギターは音を拾うシステムがないため、
今まではブリッジのところに外付けピックアップを設置して、コードがビローンと垂れ下がり、
ノイズ満載、たまに演奏中に引っこ抜けたり、、、だったんですが、いい加減やばいだろ?ってことで、どうするか悩んだあげく、ギターに穴を空けてピックアップを設置することにしましたよ!
続きを読む >>
| inoue | 機材 | 17:09 | comments(1) | - |
こんなん買うてみました
ども。イノウエです。

過去のライブを振り返って、
反省点を挙げてみると、機材使わなさすぎっ!
基本的にマイクで直で拾うか、アンプに直に突っ込むかのどちらか。
特にマイクで拾うやり方は、過去二回失敗してます。
ってことで、僕もついにエフェクターってものを買ってみました。

続きを読む >>
| inoue | 機材 | 02:04 | comments(2) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>