Alter Bingo -オルタビンゴ-

Blog

ついに!
待ちに待ったオルタのCDが手元に届きました〜!



発売は明後日の9/26ですが、完成まで少し時間がかかったため、発売日ギリギリの到着です。
いろんな人に聞いてもらえるものが出来たのは本当にうれしいです。
CDとライブをメインに、オルタを世に広めていきたいと思います。

ファーストアルバムというのは僕らにとって特別なものになると思いますし、
これが僕らの今後の基本の評価軸になっていくと思います。
セカンドはファースト以上のものを、
サードはセカンド以上のものを・・・作っていきたいですね。
そしてなにより僕らはライブバンドなので、ライブはCD以上のパフォーマンスを!
そして初心は忘れずに。

ついにスタート地点に立ってスタートするときがやってきました。
(別にCDが全てではないですが・・・)
そのお祝いということではないですが、
クラブイベントにリリースネタを便乗させていただいたパーティーがあります。
明日の木曜日と思いっきり金曜が残ってますが、
深夜にオルタが目黒食堂にてライブを行います。
深夜なのでなかなか難しいと思いますが、
0時回ってのスタートということで、オルタCD発売日当日ライブ!
ぜひ遊びにきてください。
0時回るまでは、越丸誕生日おめでとうパーティーをやってます。

また、CDは先行して明日目黒食堂にて販売します!(特製ステッカー付き)

目黒食堂にて開かれるイベント「marula!」に、
オルタビンゴがゲストLiveを行います。
デビューアルバムのリリース前日(実際は当日)ですが、
先行発売します!

『marula!』@目黒食堂
日時:2008年9月25日23:00 OPEN(越丸バースデー♪)
料金:3,000円(1ドリンク付き)、フライヤー持ち込みで2,500円(1ドリンク付き)に。
| Alter Bingo | オルタのこと | 19:24 | comments(2) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>