Alter Bingo -オルタビンゴ-

Blog

四日市最後のライブはANCYCLE!
FMポートウェイブの後は、今まで経験したことない3つ目のオルタ巡業で、
CD・レコード屋とバーが併設されたANCYCLEさんにて、夜11時からのライブでした。

ANCYCLE店内はレコード・CDなどがぎっしり。
音楽に囲まれてライブをするというのも、
絵的にもレコードがたくさん並べられたところでライブをするというのも、
なかなかかっこいいなぁと思いました。



a-bridge館さんの「オルタ、20人入らないと始めないからな!」という気合のもと、
予定時刻には到達。そうすると店内はかなりギュウギュウでした。


後には、見守るように仁王立ちしてる館さんの姿が・・・。


ライブはかなり盛り上がってくれました。
あっという間の45分。ライブが終わった後、お客さんといろいろと話しましたが、地元でバンドやってる人たちにも、勉強になりました!とすごく励みになってくれたようで、そういうのはうれしいですね。僕らも人のライブを見て学ぶことがあって、同じように勉強になりましたって言うこともあるのに、逆にそういう風に言われる立場に成長できたんだってことは、うれしいことでもあります。今度やるときは、地元バンドとも対バンしたいですね。


ここでオルタ全員集合サイン入りCDが出ましたー。


サイン第一号はこの方です。radi cafeさんのライブにも来てくれて、ANCYCLEさんではDJもしてくれました。

その後もイベントは夜中2時ぐらいまで続きました。
みんな熱い人たちばかりで、オルタを温かく迎えてくれて本当に感謝ですね。
また四日市には行きます!

こうしてオルタ四日市イベントは終了しました。

ANCYCLE record & barはこちら
http://ancycle.blog85.fc2.com/
| Alter Bingo | ライブ | 16:22 | comments(1) | - |
??? ??? ??????? ?????? ??? ???? ????? ??? ?????? ???? ? ???? ??????? ??????, ???? ???? ????? ??????? ????? ????. ????? ??????, ????? ???, ????? ????? ??????,????? ?????? ????…
| Kimberly | 2014/06/30 11:06 AM |

コメントする









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>